額面通り

今日はなんでも 正直に

私の話

肌寒い水曜日。1曲目小林私「冬、頬の綻び、浮遊する祈り」

ここ最近、めちゃめちゃに激ハマりしてるアーティスト小林私。どの曲も素晴らしくいい、YouTube生配信も楽しい、ダヴィンチwebでのエッセイは最高おもしろい、そしてなにより圧倒的に顔がいい。結局顔ですか、いやいやいやいやそんなことないんですけど、いやそんなことあるんですけど、お顔大事ですよねやっぱり、だって好みのお顔だとよりいいじゃないですかー。

目元の感じと肌の白さ、好み。大好きだった桶田敬太郎氏の、若かりし頃を思い出す。斜に構えるほど純粋さも際立ってしまう感じ、マイペースで場を支配する感じ、周りは全然気にしません的なノリでひとりで急にぶっ飛んでしまう感じ、でも真面目そうな素顔もチラリ見える感じ。わたしの目にはそう映る、小林私。


www.youtube.com

音源バージョンのヴィランも最高好きです

これからどんな風になっていくのか、楽しみなアーティストがいるのは幸せ。どうぞ、思いのままに、好きなように、あなたの音楽を奏でてください、そしてできればそれをずっと、聴かせてください。