額面通り

今日はなんでも 正直に

0531

どうでもいい人のどうでもいいマウントブログを読んで気持ちが落ち込んで、マジなにやってんだかなーだった今朝。とりあえず銀行に行った帰りに、翔担の友に送るお菓子を買って、彼女に手紙を書いていたら気持ちも落ち着いてきた。誰かのために何かをしているだけで、ちょっと落ち着くものだなあと思う。

先週買ったTシャツがちょっと大きくて、それ単体で着るならまあいけるかなーと思うけどカーディガンのインナーにするとシルエットが微妙。毎日ストレスなく好きなものを着たいな。ほんとはちゃんと5日間でローテンション組みたい、春はいつもいまいち何を着てたか思い出せない。たぶん思ってる以上にいろいろ捨ててるんだろう。