額面通り

今日はなんでも 正直に

好きなことをする努力家はね、最強なんですよ

アキラ*1が展覧会の公式アンバサダーに就任したと知って「ブルー・ピリオド」を読んでいる。すぐ好きな男に影響される。

今3巻まで読んだけどめちゃくちゃ滾ってしまっている、ebooksで半額で買ったのだけどこれは本でも欲しいわと思う、帰りさっそく買いに行く。

それ”だけ”を考え続けることができる時間は幸福だ、ただひたすらに没頭し潜り続けられる時間は至福だ、そう思える対象に出会えることだけでもう奇跡だ。

作った本人が好きで、楽しんで、情熱を込めて作ったものってね、

それを見た人も楽しくなっちゃうものなんですよ。

これはキレイごとじゃなくて本当に

 

*1:アキラカワシマ