額面通り

今日はなんでも 正直に

0525

5/25今日は27℃にまでなるらしい札幌。今朝の1曲目aiko姉さん「青空」

月曜日、ブックオフにCDと本を売りにいったら4400円の高額を叩き出し、びっくりして「え、なにがそんなに高かったんすかね」と思わず店員さんに聞いてしまった。いちばん高かったのはSnowManの初回盤、そうかそうか…と納得。

火曜日、朝からいいお天気。いいお天気だけど気温はそこまで高くなくて、徒歩通勤にはありがたかった。あまり暑いと歩くのがしんどいのでこれくらいがいい、まだ5月だから27℃とかそんな本気出さなくていいと思います。

ダイエットの新しい方法、今のところとても順調で楽しくやれている。このまま結果につながるといいんだけど。月初よりマイナスでフィニッシュするぞ、あと6日。