額面通り

今日はなんでも 正直に

地球はひとつの共鳴伝導体らしい

まさにわたしも、昨日見た映画だったのでびっっっくり。こんな偶然あるだろうか。ほんとうに、これこそが、共鳴伝導体ですね、不思議ですね。この映画、大好きで、登場人物のひとりをTwitterのアイコンにしてるくらい好きなんです。

木曜日にバレンタインの特設会場でとてもおいしいチョコレートに出会って、あんまりおいしかったので自分用と友達に送る用を今日また買いに行った。神戸から来たそのお店の社長さんは、滝藤賢一に良く似た人だった。「お友だちにオススメしようと思って」と言ったらとっても嬉しそうだったからわたしまで嬉しい気持ちになった。ハッピーバレンタイン。嬉しい出会い。

寒い寒いと言っていてもだんだんと春で、今日もいいお天気で、午前中からあちこち歩いてお買い物して楽しかったな。このまま雪もとけてくれるといいんだけど。今週も楽しくまいりましょう。