額面通り

今日はなんでも 正直に

結局好きな人に影響されやすい

仕事始めではあるものの、出社したというだけでエライので仕事はちょびっとしか手を付けていない。でも大丈夫。

1月1日から、嵐のことを書いていたTwitterからログアウトして、いいも悪いも一切の情報を遮断しているけど、なんの不自由もなく、精神がとても健康で、とても調子がいい。ほんと、ただただ嵐がいちばんのストレスだったんだなあ。こうやって、自分の意志で彼らを切って、2021年末に置いてくることができたのは大きい。やればできる。ティモンディ高岸の顔も浮かんでくる。

今年の目標のひとつ、33冊の本を読むこと。お昼休みと、夜寝る前くらいしか本を開ける時間がないから、33冊でも自分的には多いほう。あと好きな作家さんばかりじゃなくて、全然知らない人とかジャンルも読んでみようと思ってて、昨日はこれを買ってきた。

去年の秋にリリたんがnoteで「次の朝ラヴィット!だったのに一気読みしてしまった」って紹介してたのを覚えていて、リリたんが読んだやつ読みたい~っていうただのミーハー心だけで買った。好きな男にすぐ影響されるやつ~。リリたんとはもちろん見取り図リリーのことです、好きな男にすぐ特別なあだ名をつけるやつ~。

今日の夜ご飯はチャーハンとギョーザ。夜にメニューを考えて、考えただけでおなかが空いてきてもうチャーハンとギョーザのことしか考えられなくなったからは早く帰りたい。