額面通り

今日はなんでも 正直に

筋力が低下している

モチベーションの上げ方もそうだけど、実際向かってみたらすごい筋力が落ちてるなって感じてしまった。そもそもどうやってたっけ、という感じ。少し落ち着いて整えていこう、無理せずにやる方向で。無為に過ぎてく時間を気にし、焼き直しの誘惑と戦い、思いつきをいくつかメモし、そのいずれにも不満を感じ…ってまさに実感してます星先生。”けっして気力をゆるめてはならない”この言葉だけは忘れないように、向き合おう。

今日の1曲目嵐「BRAVE」こないだの土曜日の夜中見たラグビー面白かったな。ライオンズの由来とか全然知らなかったから調べるのも楽しかった。もういないのに、テーマソングだけは鳴り響く。7月末からは「カイト」もそうなるんだな。

2曲目cero「Yellow Magus」ceroはやっぱり夏がいいなあと思う。  

Yellow Magus

Yellow Magus

  • KAKUBARHYTHM
Amazon

来ると連絡してきた来客が来なくて地味にイライラ。早くしてくれー。