額面通り

今日はなんでも 正直に

もう一度連れて行ってあの世界へ

いいお天気の火曜日。今日の1曲目SEKAI NO OWARIスターライトパレード」 

何年か前の7月にとても聴いていた曲だから、良いスタートだなと思う。昨日の夜もなかなか眠れなかったので今朝はコンビニで栄養剤を買うなど。

2曲目[Alexandros]「New Wall」 

 元気が出る、シンプルにいい曲だなあと思う。よいよい。

そして3曲目がIggy PopのLust for Lifeで最高だった。ひっさびさに聴いた。

TRAINSPOTTING [12 inch Analog]

TRAINSPOTTING [12 inch Analog]

  • アーティスト:OST
  • PLG
Amazon

 そのあとJETがかかって、次がビースティ・ボーイズ「Sabotage」でおーー今日はずいぶん飛ばすね、という感じだった。

今読んでいる本の続きが気になって、でも今日は持ってこなかったから早く読みたい。 

 夫くんの本棚から取って勝手に読んでるやつ。他人の生活を覗き見してるような感じがする小説だなあと思う。それぞれの内部というよりはもっと、それに付随する生活、という印象。奔放な妹・飴子はつい、市川実日子ちゃんで想像してしまう。大豆田とわ子の影響。

今日の午後は「リコカツ」最終回と「恋はDeep」に最終回を見る。ドラマの感想もそろそろまとめたい。