額面通り

今日はなんでも 正直に

夏なんて知らない

今日の1曲目blur「Jubilee」

推しの新しい番組が始まったので、さっき感想をメールで送った。気持ちを伝えるのはむずかしいし、別にわたしひとり送らなくても変わらないだろうなあと思うんだけど、新しい番組は嬉しかったし、ほんとに良かったからその気持ちはお伝えしたく、文章を書いた。あわよくば使っていただきたいなあと思う。けっこういい感じで書けたなあと思ってる、自画自賛

2曲目KANA‐BOON「1.2.step to you」

1週間でやりたいこと、お稽古ごとを含めて、午後のスケジュールを書いた。ピアノは水曜の午後、30分から1時間で予定を組んだ。1年やって、いくらかできるようになったら、新しいキーボードも買いたい。そのための貯金もするのだ。4月からは見たいドラマもたくさんあるし忙しいな。忙しいことはありがたい。

3曲目ビッケブランカ「夏の夢」

今日はポケットパークをどうしようかと悩んでる。別に書かなくてもいっかーと、せっかくだから作ろうかーのあいだをぐるぐるぐるぐる回ってる。今日は月曜日だから、スロースターター。