額面通り

今日はなんでも 正直に

0113

書けるだろうか。碧を見てると少し書きたくなってきた。書くことで喜びを人に分け与えることができるなら、それが一番です、そう思う気持ちはある。書くことは好きだ、しんどいことも多いけど、ダイブして、何もかも忘れて没頭できる瞬間がある、そして最終的に形にできたときの嬉しさもある。

世間さまから見れば、おおよそネガティブな方向に振り切れてる方のアカウントが400人を超えた。今日だけで20は増えた。言葉の匂いをするどく尖らせて、どの方向にも睨みをきかせられるようにと考える140文字は単純に楽しい、思いが重く濁ってる時ほどアタマは冴え渡る。救っていたらいいなと思う、同じ想いの誰かを。そのために意義があればいいなと思う。