額面通り

今日はなんでも 正直に

0717

朝はいいお天気だったけど今は曇り空。今日の1曲目嵐「JAM」2曲目藤井風「キリがないから」3曲目トライセラトップス「FEVER」

浅田家!の予告が解禁になった今日。幼なじみ役は黒木華ちゃんだった。安定のキャストなのかな。予告を見て、公開を楽しみにしてた頃のことを思ってじゃっかんスンとはなったけど、劇場には行かないと思う。よっぽどのことがない限りもう、ニノにお金は落とさない。わたしひとりがお金を落とさなくたって、別に何も変わらない。ラストレシピは9回、検察側の罪人は日比谷での初日舞台挨拶も含め6回行った時のことを思う。検察側~は地震がなければもっと回数行ってたと思う。今はもう遠い向こうに置いてきた気持ち。はるかはるか遠い彼方。この先、あれほどのときめきや熱量を持てる人はあらわれるんだろうか。もうあらわれないかもしれないね。楽しかった日。狂騒の中の日々。

嵐のことを考えると気持ちが暗くなるから、最近はなるべく考えないようにしてる。考えたりつぶやいたりしなくなると、凪のままでいられる部分もあって、いいような悪いような。はー暗い。ひと月ぶりの日記だというのに、なんたる暗さか。