額面通り

音楽と生活の記録

0405

雲の多い日曜日。1曲目シンディー・ローパー「Time after time」2曲目カステラ「夜明け」3曲目Perfumeちゃん「Baby cruising love

不要不急の外出をしない週末はもう5週目くらいになるんじゃないだろうか。この土日も結局家にいる。もともとあちこち出かける方ではないにしても、自分の意思で行きたいところに行けないというのはやっぱりストレスなのかもしれないなと思う。

先週はなんだか、心がふよふよしてるというか、透明のゼリーみたいなものがぐっと押し寄せてきてカラダに、思考に圧をかけてるような、そんな感覚になることが多かったかもしれない。PMSの症状なのか、一週間ほぼ毎日アタマが痛くて毎日頭痛薬を飲んでたせいもあるのかな。今日ようやく女子日となったから、今週は身体が軽くなるといいな。

明け方、かまいたち濱家が夢に出てきて、良かった。居酒屋のカウンターに座ってたら、厨房の中に濱家と霜降りのせいやがいて、「えーなんでここにいるのー」とか言ってはしゃいでいた(わたしが)。1月2月の頃の、わたしの中の謎のかまいたちブームはもう去ったんだけど、みちょぱとお揃コーデの濱家の写真を見てたせいでこんな夢をみたのかもしれない。

これから昔使ってたデジカメの写真を整理する。今週も楽しくいろいろ、がんばりたいな。