額面通り

今日はなんでも 正直に

異常気象

朝から降っていた雪が積もった朝。今日の1曲目嵐「Find The Answer」2曲目ジェニーハイ「ジェニーハイのテーマ」3曲目ライムスター兄さん「Diamonds(feat.KIRINJI)」

昨日の帰りも少し雪が降っていて、もうすっかり春の靴を履いているのでそろりそろりと歩いて帰る。仕事をしていたら夕方大きな音がして、なに!?と思ったら雷だったらしい。異常気象。

f:id:yellowcnr:20200324113512j:image

なんだか不穏な空の色 

 

夜ごはんはオムライスを作る。ごはんを食べたら眠くて眠くて、22時にはもう就寝。たくさん寝たからか不思議な夢を見た。夢の内容は、iPhoneのメモに書いておいた。

なんだか頭が痛くなってきたので、さっき薬を飲んだ。とりあえずここ何日かの懸念事項は午前中で全て終わらせることができたので、午後は少し持ち直して、原稿に取り掛かれるといいな。あと2回で終わる。とりあえずは終わらせる。マスト事項を終わらせてしまば、少しは気持ちが落ち着くだろうか。