額面通り

今日はなんでも 正直に

マジで大きなお世話の話

今日の3曲。1曲目あいみょん「夢追いベンガル」2曲目土岐麻子「さよなら90's Girl」3曲目クリープハイプ「憂、燦々」

下世話ながら、小川彩佳アナがご結婚されたお相手のこと。結婚を発表されたとき、「全然イケメンじゃないです。笑」みたいなこと、Abemaで言ってたと思うんだけど、お相手の方のお写真を見て「いや普通にイケメンですやん!!」って心の中で猛烈にツッコミを入れた。映画「円卓」の入江甚儀並みにアホ面でツッコミを入れてしまった。 

 結婚相手の方はぶっちゃけ、翔さんより親世代へのウケが良さそうな人だなと第一印象。”結婚”においてのお互いの条件が合致したんだろうな。記事を読む限り、お相手の方も昨年彼女と別れた、とか書かれていたので、余計にそう思った。結婚はそりゃ、恋愛とは違うものねー。しかし小川アナの”総取り感”たるや。家柄・美貌・学歴・職業・結婚相手・元カレの特殊スペック。これ以上の手札は見つからないマジで。

小川アナ今年はフジロック行くかな。行ってほしいな。結婚してても自分ファーストを貫く女でいて欲しい。「年齢的なことも考えて子どもも早く欲しい」と仰っていたのでご希望どおりの時にご希望どおりにお子さんも授かって、マジでこの世の幸せの全部を手に入れてほしい。なんにも思い煩うことなく、永遠に幸せになって欲しい。