額面通り

今日はなんでも 正直に

0705

今日の1曲目戸塚祥太「V」2曲目櫻井翔「このままもっと」3曲目相対性理論「おはようオーパーツ

とっつーの「V」はやっぱり良かったな。朝はいい天気だったから、青空の下で流れてくるには最高のイントロだった。朝はあんなにいいお天気だったのに、今めちゃめちゃ暗くなっていて今にも雨が降り出しそう。

昨日は結局あのあと頑張って、なんとか仕上げた。書くという作業も、筋トレと同じで、無理やりやり始めてようやくやる気が出てくる。ある程度までくるとすらすら進む。とにかく無理やりにでもスタートできるかどうか、実はそこが一番の問題。

今日の嵐さんはMステ。まさか5×20をやるんじゃないかとドキドキしてたけど(だってえむっては「未完」と「Song for you」披露させくださったくらいだからさ)なかなかにグッとくる3曲がセレクトされてたのでとっても嬉しい。「Sakura」は思い出深い曲。「Sakura」を2週連続で披露した時のえむっては今見直してもグッとくる。昔からのファンの方からはご批判も多いけど、わたしは梨本くんの振り付けが大大大好きだし言ってしまえば梨本担でもあるから、ガシガシ踊る曲としての「Sakura」も好き。