額面通り

今日はなんでも 正直に

思考の整理

今日の1曲目キリンジ「エイリアンズ」2曲目嵐「COOL&SOUL」3曲目A.B.C-Z「光」

全然やる気が出ない。自分のためだけにお金と時間を使える状況だったら、元気になるのか。わからない。

好きだったことに没頭することができない。些末なことが気になる。長い距離を走ること、そのスタートラインに立った時、「ああ…長いなあ」って思ってしまってる自分がいる。だったら無理せず、フルマラソンじゃなくて、短い距離にすればいい。誰のためでもなく、究極自分のためにやってるんだから、別に好きにすればいい。過去の自分に申し訳がたたないのか。ここまでずっと走れたんだから、今度もちゃんと走りきりたい、そういう気持ちはある。あるけど今は、どうでもいい外野の言葉が気になったり、世の中の動きが気になったり、まあそれも言い訳なのかもしれないけど、とにかく全然、いい感じの状態になれていない。