額面通り

今日はなんでも 正直に

0508

5月7日火曜日。

10連休が終わり早起きしなきゃなんないなーの気持ちと、夜遅くに飲んだ濃いコーヒーのせいで全然眠れないまま朝に。6時20分にめざましをかけていて5時10分まで意識があったのでほぼ寝ないで仕事へ。

いろいろやることはあれど、仕事はぼちぼちこなし、帰りにTSUTAYAに寄って映画を借りて帰宅。夜はピーマン・えのき・豚肉のパスタ。味付けはだしとにんにくとしょうゆの和風寄り。あらためてダイエットのことを調べていて、フルーツも食べた方がいいのかなって思いバナナを買った。バナナなんて100年ぶりに買ったと思う。残ってた頂き物の文旦ジャムをちょびっとかけて食べたらとってもおいしかった。

5月8日水曜日。

今日の1曲目星野源地獄でなぜ悪い」3曲目嵐「Rock this」2曲目はなんだっけ…忘れてしまった。

お洋服のことを考えていて、自分はやっぱりトラッドなスタイルが好きなんだなと思った。ローファーとかおじさん靴とか、ストライプのシャツとかそういうの。本当に本格的にクローゼットの中を入れ替えたいなと思う。毎日好きな服しか着ない生活をしたい。安いからって買うのをやめないといけない。ちゃんと欲しいものを買うようにしたい。