額面通り

今日はなんでも 正直に

そう人生は長い 世界は広い

今日の1曲目はドーナッツホール「大人の掟」2曲目KREVA「UNDER THE MOON」3曲目tofubeats「BABY」

3月下旬だというのに週末は雪。つるつる滑りそうな氷道を歩いて出勤。土曜日も日曜日も自分だけの音楽を聞けなかったので、今朝はヘッドホンをしただけでちょっと嬉しかった。久々に聴いたKREVA「UNDER THE MOON」がとても良かった。示唆的だった。

昨日のニノさん。ホクロ除去疑惑はともかく、ヒゲが生えている姿に釘付けになった。唐突にヒゲが生えている推し。映画「浅田家(仮)」のためなんだろうけど、わざわざそんな説明はなく、ただただ無精ひげのまま進行する推し。ある程度まで伸ばすのであれば、VSやしやがれでもヒゲ宮さんということになるんだろうか。