額面通り

今日はなんでも 正直に

0218

今日の1曲目星野源地獄でなぜ悪い」2曲目二宮和也「MUSIC」3曲目嵐「ミラクル・サマー」

さすがにミラクル・サマーはまだ季節外れではあるけど、先週に比べれば全然あったかい札幌。出勤時のプラス気温は久々じゃなかろうか。寒い寒いっていったって、あとひと月もすればもう春の気配。季節が過ぎるのはあっというま。こうやって、いつの日にか2020年の12月31日がやってくるんだなあ。

こと嵐さんの事に関しては、どう考えても活動休止の決断はわたしの中では正であるから、(ご本人たちが決めたこと、という尊さをのぞいても)やだやだやだと言ってる人とは全然話が噛み合わない。2021年も2022年も、その年なりの彼らの表現、続けていくからこそのものも見てみたかったな、という気持ちはあるけど、彼らが40代に入ってからの表現を、40代に入ったタイミングで見させてもらうことができるなら、それが絶対ベストだなと思う。もちろん”無期限休止”という条件だから、必ずしも復活するとは思ってないし、復活しないかもしれないな、という気持ちもある。でももう、それならそれでいい。復活してもしなくても、どっちでもいいよほんとに。

今日の夜はあったかいうどんの予定。具材はわかめとねぎと…たまごかな。お給料日まであと数日となったのでちょっと気持ちが楽。

今週は会議×3でひりつく1週間。無事に全て終わりますように。