額面通り

今日はなんでも 正直に

1205

12月5日水曜日、風はあるけど気温の高い冬の青空。

今日の3曲。1曲目嵐「感謝カンゲキ雨嵐」2曲目も嵐「Bolero!」3曲目星野源「アイデア

膝を少し曲げて立つと肩の緊張がとれる、的な情報を見てから、歩くとき意識して少し膝を曲げていたらほんとに肩に力が入らなくてびっくり。どんだけ肩がこわばってたのかと思う。ただ膝は曲げすぎるとASHIMOくんみたくなるからそこは気をつけて自分。今日は朝から洗面所とおトイレの掃除をして気持ちがスッキリ。時間にしたら5分もかからないんだから、迷うならやれ、が大正解だな。

昨日の夜は忘年会、おいしいお肉やお魚をいただいた。なんだかんだありつつも無事終了、雨がざーざー降る中帰宅。家で、キャベツをつまみながら嵐さん「LOVE」を見る。やっぱりP・A・R・A・D・O・Xが好きだなあと思う。忘年会で気が張っていたのか、寝るころにはまた頭が痛くなってきたので早々に就寝。Oの夢を見た。Oが、わたしのテストの採点をしていた。赤ペンでマルをつけるところを見てたんだけどハネられてるところもけっこう多くて、ああなんか恥ずかしい、とか思ってたような。なんかわかんないけどいろいろ話してたようにも思う。Oの夢を見るなんてとっても久々だよなあ。と思いながら起きた。いつもより少しだけ良い目覚めだった。

今日はFNSに嵐さん!楽しみ楽しみ。

f:id:yellowcnr:20181205132606j:image

昨日食べたカルパッチョです