額面通り

音楽と生活の記録

1204

12月4日火曜日。今日の1曲目相対性理論「おはようオーパーツ」2曲目miwaちゃん「ミラクル」3曲目斉藤和義「歩いて帰ろう」

朝は少し雨がぱらついてたけど当たることなく出社。今朝はいつもと道順を変えて歩いてみる。昨日から履き始めた黒のブーツ(エンジニアブーツっぽいやつ)が靴下との相性が悪かったのか小指のあたりが痛くて、歩いてる途中でふかふかの中敷きを取ってみるなど。しかし取ったら取ったで今度は緩くて小石が入るっぽい感じがしてなんだか落ち着かなかった。

昨日の夜ごはんはいただきもののラーメン。レモンの名産地のお土産だったのでレモンラーメン。さっぱりちょっと酸っぱいスープがとても美味しかった。麺も細くて白いやつで道産子にはなじみの薄い麺で良かった。録画してた「今日から俺は!!」第8話を見る。三橋が「オレの女に手ぇ出すな」とすごむシーンの賀来くんが最高にキュンだった。賀来くんはおもしろいしかっこよいし最高だなー。伊藤くんも好き。伊藤くんかわいい。京子ちゃんといちゃいちゃするシーン大好き。そしてすっきりオトコマエな清野菜名氏。清野菜名ちゃんになりたい。

眠かったので10時前には布団に入る。zeroはもうずいぶんリアルタイムで見ていない。録画になってしまうともう全然見たい気持ちがおこらない。有働さんになってからのzeroはそれくらい全然魅力を感じない。

今日はこれから会社の忘年会。おいしいごはんを食べることを楽しみにがんばる。そしてさっさと帰る。