額面通り

音楽と生活の記録

1108

11月6日火曜日。

ポケットパークの遊具があまりにも好みのデザインで作れたので、とにかくうっとりと眺めてた気がする。やっぱりなんでも、どんなものでも、自分が納得のいくものを作れた時がいちばん気持ちが充実するのではないかと思う。人のためとかウケ狙いとかも、必要な時もあるけども。というわけで、火曜日のことを思い出そうとするけど、あんまり覚えてないな。あ、歯医者さんに行った。あとは…朝からJAPONICA STYLEを流しっぱなしにしてたくらいしか記憶がない。

11月7日水曜日。

レイトショーで「検察側の罪人」を。何度見てもぐっとくるとても好きな映画。わたしは原田監督の、あの何とも言えない表現世界が好きなんだと思う。映画の前にユニクロでボートネックのセーターを買う。ネイビーとグレーで迷って、結局グレーを買った。限定価格ありがとうユニクロ。上映時間までまだ少しあったので無印でアーモンドとクルミが入ったパックとチーズクラッカーを買った。予告のあいだにぽりぽりと食べた。おかげでお腹がグーグー鳴らないで済んだ。

11月8日木曜日。

前日新しく開封した水クレンジングがなんだかヘンな匂いがして困ったので新しいクレンジングを買いに行く。最近ちゃんとお化粧するようにしてて、なんとなくいい感じの下地の塗り方を発見したのでご満悦。なんたって来週嵐さんなので。年に一度のヒコボシ嵐との逢瀬なので、メイクにもお洋服にもじゃっかんの気合は入るオリヒメ気分なのである。

VSがお休みだったので「untitled」コンを見る。「つなぐ」が好きだ。あの演出とお衣装が大好きだ。

f:id:yellowcnr:20181110160532j:image

月曜日に食べた鰹のタタキ。美味しゅうございました。