額面通り

今日はなんでも 正直に

こんがらがった頭のライン 僕じゃ一生迷宮入り

10月19日金曜日。

今日の1曲目フレンズ「NIGHT TOWN」2曲目tofubeats feat.BONNIE PINK「衣替え」3曲目女王蜂「金星」

昨日の夜、寝たのが1時過ぎてたので眠い。なによりもやっぱり睡眠は大事。でも朝からいいお天気で、秋晴れって感じで、今もいいお天気。去年の10月はどうしてたのかな。二宮さんごととしてはラストレシピの番宣祭りで忙しかった気がする。自分だけのことについては楽しかった記憶があるけど。今年のお誕生日は仕事だから、去年のようにはいかないな。ひとりでぷらぷらするのがいちばんなわけでもないんだけど、ひとりでぷらぷらできるならそれに越したことないのかしら。使いたいときに使えるだけのお金があって、時間があって、そうすれば全て解決するのかしら。

5×20ツアー初日までひと月を切っているけど、新しいアルバムがない今はテンションの持続が難しい。毎年毎年この時期は、新しいアルバムを聴きまくって楽しかったからな。この曲はどんな風に演出するのかなとか考えるのもまた楽しく。ツアーが始まればまた気持ちは戻るのかな。結局はまだ二宮くんにもやもやしてるんだろうか。ちっ。我ながらメンドクサイ乙女心。

f:id:yellowcnr:20181019142654j:image