額面通り

今日はなんでも 正直に

揺れたり震えたりした線で描くよ君の顔

今日の3曲。サカナクション新宝島aiko姉さん「ストロー」ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」

懸念事項だったもののひとつの終わり。とりあえずここまでよくがんばりました。難しいのは心のテンションの持続。よくよく考えればもう、とっくのとうに情熱は冷めてるのかもしれない。付随することその他もろもろ、あーもうめんどくさいな、と思うことは多い。

f:id:yellowcnr:20181019010446j:image

イチゴメロンオレンジブルーハワイ。

昨日は昔の職場にチラっと顔を出して、懐かし人たちと話をしたり。フレッシュな若手のエースだった彼はたいそうエラくなり、怖かった女史はそのままの雰囲気で相変わらず怖く。不義理ばかりで、のこのこ顔を出せる身分ではないような気もしつつ、でももう人生の残り時間も少ないだろうからと勝手な理由で恥をかきすて。根無し草のような生き方を少しだけ考えたりした昨日。

f:id:yellowcnr:20181019011143j:image

今日はTちゃんにメールのお返事を書こう。あとお金の計算。あとお掃除とかもしたいかな。ちょっと身の回りを整えよう。少し立ち止まって、ゆっくりと考えよう。そういう気分の秋。