額面通り

今日はなんでも 正直に

涙を流していた

気温の低い月曜日。1曲目嵐「ランナウェイトレイン」2曲目も嵐「君がいいんだ」3曲目東京スカパラダイスオーケストラ「追憶のライラック

今日はあんまり気持ちが上がってなくて、なんでかなって思うと弟の雰囲気に対して自分が、全然がんばってないなって思ったというか、まだまだやれんだろ、みたいなそういう風に思っちゃってるんだろうなって。自分がちゃんとしてないせいでこの現状だということにへこたれている。だからせめてモチベーション高めようと思っていろいろ、新しい環境を整えたりして、結果のためにやってみてるけども現段階ではなかなか。とにかくこんな状態では鬱々とするばかりなので、今日は粛々と仕事をする。

ブラックペアン最終回、視聴率18.6%良かった。最終回の展開おもしろかったし、ニノの渡海先生はもちろん、キャストみんな素晴らしかった。夢中になれる3ヶ月をありがとう。

f:id:yellowcnr:20180625122914j:image