額面通り

音楽と生活の記録

あの頃のよう またひとつ 風が吹いた

風の強い快晴の火曜日。1曲目ライムスター「ナイスミドル」2曲目大野智「Hung up on」3曲目嵐「夏の名前夏の名前ってほんといいタイトル。イントロのピアノのポロンポロン音も好き。雨が降ってくる国立の映像、あれはBWだったよね、紺色のTシャツ、文字の部分がメンバーカラーのスワロフスキーでキラキラのすてきなやつ。

ベイストでニノのお誕生日にコメントをくれた木村先輩について、Twitterに思ったことを書いたら木村先輩のファンの方から100を超えるRTとLikesをいただいた。まさかそんなにバズるとは思ってなかったのでドキドキしつつ、プロフや呟きからいろんな方の複雑な思いを垣間見た気がして、2016年からの一連の出来事について思った。一介の二宮担としては単純に「検察側の罪人」が楽しみです。そろそろ始まるであろう先輩とのプロモーションもとてもとても楽しみです。

昨日〆切の原稿があって、ひーひー言いながら入稿。夜は義理の弟くんのお誕生日で食事に。クアトロチーズのペンネとつぶ貝のガーリックのやつがおいしかったな。やっぱり食べ過ぎたけどおいしかったからいい。また今日からがんばる。

f:id:yellowcnr:20180619103301j:image

写真はおみやげでいただいた大好物すぎるおいしいやつ。昨日と今日で3つも食べてしまったやつ。