額面通り

今日はなんでも 正直に

またもう1回の電話で僕らはでなおせる

曇り空、ちょっと肌寒いのに湿度をもってる月曜日。1曲目岡村靖幸「カルアミルク」2曲目嵐「途中下車」3曲目星野源「SUN」月曜朝いちのカルアミルクはちょっと笑ってしまった。濃いわー。甘いわー。カルアミルクだけに。カルアミルクは嵐さんだったら絶対潤に歌っていただきたい。弱虫ソウル全開みたいなバラードは潤が絶対いちばん似合う。絶対キュンとくるやつ。

昨日の夜はひじき煮・茹でささみ・こんにゃく・お豆腐・めかぶ・納豆・プチトマト・小松菜とねぎとシイタケの炒め物など。ヘルシーメニューなのに体重は全然減ってない。やっぱり根本的に筋トレしないとダメなのかなぁ。情熱大陸中村アンちゃんのボディに惚れ惚れして、ちょっと体を鍛えたくなったけどちょっとなっただけ。やる気スイッチはいつになったら押されるのか。今日は夜また外食だから、とりあえず食べ過ぎないように注意しなければ。今週は木曜日も会食予定だし、いろいろある。

土曜日のしやがれでMUSIC DAYにキンプリちゃんご出演の報があったんだった。ジャニーズ平成30年ヒットソングメドレーでシンデレラガールが選曲されていたので、シャッフルユニット選抜でTwitterが盛り上がってた。うん、やっぱり松本潤平野紫耀が一緒に歌う姿はみたいから「チーム王子様」くくりって感じで山田涼介くんとかもいるチームでシンデレラガール歌ってくれたらいいな。そしてやっぱり櫻井翔上田竜也・増田貴久・藤ヶ谷太輔・千賀健永・菊池風磨の「チーム兄貴会」も見たい。ぜひ。

f:id:yellowcnr:20180618101225j:image