額面通り

今日はなんでも 正直に

0509

びっくりするくらい寒かった朝。今日の1曲目嵐「Flashback」ライムスター「サバイバー」3曲目くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ

月曜夜から風邪っぽかったので昨日は大事をとって半休。完全にGW忙しくしてたツケがでてる。半日寝てたらかなり良くなった。夜はブラックペアン第三話とコンフィデンスマンJPのスーパードクター編と翔さんが出た脱力タイムズを見た。3本とも見るのは2回目。どれも2回目なのにどれもはちゃめちゃおもしろかった。脱力タイムズは好き嫌いは別れるかもだけどわたし的には最高だった。翔さんめっちゃハマってた。あの笑いにハマるのは嵐さんの中だと翔さんだけだろうなと思う。

フォローしてるわけじゃなくて、ブックマークして見に行くスタイルで楽しみにしてるTwitterの人がいる。今頻繁に見ている人は、3月で風俗をやめた20代の女の子と、3月に長く付き合った彼女と別れたダメージに打ちひしがれてる30代男性と、5月に新しいおうちに引っ越しした写真のじょうずな(たぶん)30代の男性、20代のラッパーの女の子、慶応卒のめちゃめちゃかわいいショートカット女子の5人。