額面通り

今日はなんでも 正直に

やりたいことや欲しいもの

GW後半戦初日。お休みの日は自分本位ではいられない。昨日買った「ハナウタ」もまだ聴けてない。最果タヒとのコラボ曲。

今朝、東京に住んでた頃に暮らしてた家のそばを通る夢を見て、案の定ノスタルジックな気持ちになって、ああ東京に帰りたいなと思ったのだけど。

現状、今の生活がものすごく不満なわけではないから、よくよく突き詰めると帰りたいわけではなく、「行きたい」と思った時に行くことが出来ればいちばんいいんじゃないか、という結論に達した。それなら今年一回くらいは叶えられるのではないか。朝いちの便で飛び、ぶらぶらして久々のお店でランチを食べて、大きな公園でコーヒーを飲み、川沿いを歩く。夕方の便で帰ってくる。それが出来ればいい。それが出来たら最高いい。