額面通り

今日はなんでも 正直に

夢で逢うきりと僕らは メロディの鳴るよな恋をした

快晴の良き日。今日の1曲目嵐さん「La tormenta2004」2曲目キリンジ「双子座グラフィティ」3曲目嵐さん「Sugar」

朝のシャッフルでキリンジがかかるとなんか得した気持ちになる。夢と現実のあいだをきちんとつないでくれるような温かさと冷ややかさを感じてとても良い気分になる。しかも本日は「双子座グラフィティ」大好きな、愛するあの子は双子座。風の星座。いよいよはじまる4年ぶりの連続ドラマ。

思っていることを言葉にしたくて、でも今辿り着いている思考にはたくさんの付随があって、それをいちから全部書くのは骨が折れる作業なのでつい、沈黙。沈黙してる=凹んでると思われてるかなぁ、それは心外だなぁと思いつつ、沈黙。

石井一久Twitter及びインスタグラムが面白すぎて、ほんとにありがとうの気持ち。石井一久はなにもかも最高すぎて最高。見せてくれるお顔はいつも、ユーモアがあっておおらか。そういう人を好きになりたい人生だった。ユーモアがあっておおらかな人とあははうふふしたい人生だったのに実際に好きになるのはいつもナルシシズムが強くあまのじゃくな男の子。愛する双子座のあの子だってそう。やれやれ。