額面通り

今日はなんでも 正直に

4月18日

今日の3曲。櫻井翔「Fly on friday」SMAP夜空ノムコウ」嵐「JAM」良き3曲。

今日からお昼間はひとりなのでまあまあ気楽。さてなにしましょうか。ほんとだったら新しい遊具を作るとこ。でもここんとこのもろもろで創作意欲はすっかり萎え、でももしかしたらこの転換期は別の道へのいざないなのかもしれない、とかそういうことを少し考えている。

ゆっくりのんびりコーヒーを淹れて朝食に甘いパン。クランベリークリームチーズのやつ。甘くておいしかった。お昼休みにはananを買いに紀伊國屋書店まで。あと明日はたくさんの人に会う飲み会なので髪も染めなきゃ。そうだ日焼け止めも買うんだ、肌に優しいやつ。

今日は朝からかわいい女の子のTwitterを見つけてほくほく嬉しい気持ち。すごくかわいくてセクシーで聡明で、心根にパンクを隠し持ってる若い女子は最高で最強だな。わたしも髪を短く切りたくなった。

どこかへ行きたいと思うと吉祥寺とか浜松町とか南新宿とか、自分の青春の街たちがどうしても思い浮かぶ。温い湿度に肌を撫でられたい。川沿いをひたすら歩いて、私立高校の野球部を眺めたい。

 〇備忘録メモ

本来であれば今日がラストの予定だったから結果として助けてもらったことになるのかもしれないなこれは。思いもよらぬ方法だったけど。だいぶトリッキーだけど。だいぶアクロバティックだけど。でもそういう風に考えたらすごくすごくありがたい気持ち。距離を置きたい人とも心置きなく距離を取れたし、結果ばんばんざいなのでは??わーわーわー!