額面通り

今日はなんでも 正直に

美人は不意に撮られても美人

ここのところ美人さんとばかりお仕事していて、美人さんと一緒に不意に映ってしまった自分の写真見て愕然とし、ほんとにダイエットがんばろうと決意した。自分の背中、後ろ姿とかさーほんと、びっくりしちゃう。美人さんたちは皆、スタイルが良いだけでなく、姿勢も良く、着るお洋服も常にとても似合ってるしお肌もキレイ、歯並びもキレイ。その上性格もすこぶる良いときたもんだ。わたしほんとに、ただでさえアレなのに努力も足りなくてほんとに。

キレイな人を見ると24時間の使い方を考える。わたしがインターネットに張り付いて嵐さんにキャーキャーしてる時間を、彼女らは自分磨きに使ってるんだろうなぁ。

とりあえず今夜は、いただいたハーブティ飲んでカラダにいいことした気になったので良し。明日からも継続してがんばる。