額面通り

今日はなんでも 正直に

ラストレシピ前売り券

f:id:yellowcnr:20170916085428j:image

今朝は映画「ラストレシピ」の前売り券発売だったのである。映画館のサイトを見たら7:15からとある。マジっすか、と目覚ましを5:45にセット。お休みなのに普段より1時間も早く起きるというなんという二宮愛。こんなことするのは二宮さん主演映画だからだよほんとに。

7:18にエレベーター下に到着、警備員さんの慣れた対応によりスムーズに並ぶ列、7:36に映画館中へ、7:46には無事に買い終えた。

300人以上は並んでたと思うけど、さっさか捌けるもんなんだなぁ。グッズで並ぶときも思うけど、これだけ同じ人を好きな人たちがいるのに、仲良くなれるかなぁと思う人(ファーストインプレッションで)はせいぜい2人か3人かなぁ…と今日も思った。

ただいまスタバで時間調整中。お店開いたら夕飯のお買い物して帰る。帰ったらお昼寝しよう。さすがに眠いよ二宮さん。ラストレシピ楽しみだよ二宮さん。