額面通り

今日はなんでも 正直に

LOVE

f:id:yellowcnr:20170630114347j:image

昨日はVSと夜会SPのあいだのほんの1時間で「LOVE」を見てたのでSugar and saltの翔さんを撮ってみたのだけれども見事にぶれた。ぶれたけどなんかこれはこれでいいかなって思ってとりあえず。VSは「忍びの国」チーム良かったなー。「嵐は変態仮面が大好きすぎる!」ってゴリゴリの鈴木亮平くん最高だった。嵐と絡む役者さんで、ぐーん!と毎回好感度が上がるの鈴木亮平くんと斉藤工。この二人はまず間違いない。智のコソコソ自主練の話もありがとう。「天才なんだと思ってた!」と無邪気に口にする相葉雅紀最高だったし、「天才じゃないのよ」っていう智も最高だったし、ふたりともちょうかわいかった。耐え忍ぶ智の変化をいち早く気がつくニノやっぱりニノで、智の取説ガチのやつ言う潤ちょう潤で、翔くんはほんとに夜会含めてお疲れさまでした。智と翔くんは真逆にして突き抜けてる二人だから、比べられるのきついよね、比べるものじゃないんだけどね、座長としてのスタンスとかリーダーとしての資質とかなんてのはさ。バラエティのセオリーに乗っかってがんばってた智が愛おしかったよ、ここまでがんばってる番宣祭り、実を結びますように「忍びの国」大ヒット御礼祈願わたしもぎゅぎゅぎゅっと。

 今日の3曲はスカパラfeatハナレグミ「追憶のライラック」audipop「sodawater」嵐「HERO」

忍びの国」2日の舞台挨拶ビューイングのチケットが取れてウキウキ。良い週末をお過ごしください。