額面通り

今日はなんでも 正直に

生活の妥協

f:id:yellowcnr:20170621103519j:image

ナラタージュの映像がまた解禁になって、WSをぱらりぱらりと見たしツイッタに流れてくる画像もたくさん眺めてるんだけど、今の心理状態ではどう考えても映画を冷静に見られる気がしない。有村架純たんの艶めかしさとじっとり加減がどうも、潤を潤として愛する気持ち(ファンとして)が強い時期には「ムキーーー!!」ってなるんだよな。重症。なんでだろうわたしニノ担なんだけど。

今日の3曲はtofubeats「WHAT YOU GOT」、Perfumeちゃん「TOKYO GIRL」クリープハイプ「5%」。iPodではなくiPhoneでシャッフルしたから嵐さんは出てこなかった朝。

今日がいちばんお金がなくて、お給料日を待ちわびていて、お金が入ったら買おうと思ってるものがありすぎてまだお給料入ってもいないのにすでにアタマの中では次のお金もなくなっててつらい。欲しいものがありすぎるのがいけないのかな。欲にまみれすぎなのかな。でもかわいいお洋服着るくらいしかテンションを上げる方法がないし、FCの更新時期だし、もう夏がやってくる。