額面通り

今日はなんでも 正直に

揺れたり震えたりしたって

f:id:yellowcnr:20170612090706j:image

6/11日曜日。用事を済ませにぶらぶら歩いて街へと。1曲目はなんだっけ…忘れた。いいお天気で行きたかった神社にもお参りした。おみくじは中吉。きっとよくなるから今は辛抱強くあれとのこと。小さい神社だったけど人はとぎれることなくあり、でも一人の人がお参りしてたらそっと後ろで順番を待つさまがなんともよくて、わたしも前の人が終わるのをそっと待ち、わたしのうしろの御夫婦もわたしがお参り終わるの待っててくれた。良き。

6/12月曜日。朝の3曲はKREVA「ビコーズ」嵐「supersonic」「carry on」今週はどうかな。ちゃんといけるのかな。揺れたり震えたりしても自分にしか描けないものを。