額面通り

今日はなんでも 正直に

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に恋に溺れている

絶賛睡眠不足なのに、精神ははちゃめちゃに元気。彼らの音楽を聴く時間をとるために通勤にまた1時間弱歩くようになって、体重も順調に減っている。新しく知ることがいっぱいで楽しい。アドレナリンがでまくってて毎日めちゃめちゃ楽しすぎる。 でもちょっと…

塩分控えめ

3連休は義実家→実家→月命日の準備が入っていて、忙しいのが確定している。連休明け早々に重たい会議もあって、その準備もしなきゃなんだけど、もう全然やりたくない。なんにもやりたくない。いやなんにもやりたくないは嘘だな、推しのかわいい動画は見たい。…

結局好きなタイプ

ひさびさの商店街を歩いたら、知らないお店がたくさんできている。台湾料理かぁ、入ってみたいな。ここのお店は五周年か、オープンの年に来たなぁ、確か智の「忍びの国」が公開の時だった、もうそんな前になるのかぁ、など心の中でひとりごとを繰り出しながら…

0706

昨日買った新しいシャツ、鏡を見たらなんだか顔色が悪くて「これがパーソナルカラーで言うところの似合わない色か」と思う。でももう買ってしまったシャツなので、この夏は着倒す予定、週に一度、顔色が悪く見える日があってもいい。 優しい人がスムージーを…

冷蔵庫がこわれた

(パソコンで見る方の)はてなのトップページが死ぬほど見にくくなっている。数を多く載せたいのはわかるけど、バランスが悪すぎてどの記事もクリックしたいと思えない現状。はてな的にはこれでいいのだろうか。 身内に不幸があって、毎日書いてた日記も途切れ…