額面通り

今日はなんでも 正直に

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりして嬉しかったこと

昨日から時間を取られていた重たい仕事が一段落したのですっきりの午後。これで3連休心置きなく楽しめるな~やったやった。 朝リポD飲んだからか、精神が異様に元気。通勤途中、朝顔がきれいなまるで咲いていた。 まあるい青 今日の1曲目デヴィッド・ボウイ…

秋の日のサマー・メモリー

9月15日水曜日。 仕事はお休みだったんだけど、いつもの時間に家を出る。1日まるまるお休みなのは珍しかったから前日から頭の中でいろいろ計画を立てていて、9時45分から映画を見ようと思っていた。 hamano-asahi.jp まずは腹ごしらえかなーって、マックに…

さっぱり味のコッペパン

ものすごくひさしぶりに、通勤途中にあるちいさなパン屋さんでパンを買った。コロナ禍になってから、個包装されずにトレイに並んでるパンを買うのがためらわれて、ずっと足が遠のいていたんだけど、前を通りかかったら全部ビニール袋に包まれた状態で並んで…

零れ落ちた羊はまだ夢を見る

今流れてる坂本美雨のディアフレンズ、ゲストがカジヒデキで、今しゃべってるんだけど声が一切変わってなくてびっっくり。ルックスを確認したくてインスタを見たら、髪型も着てる服の感じも顔すらも恐ろしいほど変わってなくて逆に怖くなった。となりに並ん…

その感情の名はたぶん嫉妬

潤のお誕生日動画をまだ見ていない。見なくてもいいかなーと思うくらいは嵐というコンテンツそのものに対しての気力体力がない。昨日の鉄腕DASH!にニノが出ていて、それは普通に楽しく見られたのだけど、ジャにのちゃんねるを見ると相変わらず哀しい気持ち…