額面通り

今日はなんでも 正直に

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋力が低下している

モチベーションの上げ方もそうだけど、実際向かってみたらすごい筋力が落ちてるなって感じてしまった。そもそもどうやってたっけ、という感じ。少し落ち着いて整えていこう、無理せずにやる方向で。無為に過ぎてく時間を気にし、焼き直しの誘惑と戦い、思い…

0628

今日はひとりなのでAppleMusicを流しっぱなしにしていたら嵐の「WAVE」が流れてきて懐かしさと夏にぶん殴られた。”戻ることのない”そうだねほんとにそうだ。 行かないでよ、この場所でまた君と。Timeはやっぱり特別な夏を思い出す。 Time J Storm Inc. Amazo…

もう一度連れて行ってあの世界へ

いいお天気の火曜日。今日の1曲目SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」 スターライトパレード TOY'S FACTORY Amazon 何年か前の7月にとても聴いていた曲だから、良いスタートだなと思う。昨日の夜もなかなか眠れなかったので今朝はコンビニで栄養剤を買…

0621

日曜の夜は眠りが浅い上に今日は昼から会議だから、テンションあがらなかった月曜日の朝。外は曇り空でますます元気がなかった。昨日の夕方、お風呂で聞いてたApple Musicのラジオで、 Whatever People Say I Am Thats What I Am Not アーティスト:Arctic Mo…

今年の6月16日の記録

朝からすがすがしい良いお天気。半袖だと少し寒いかなと思ったけど、歩いてるうちに暑くなったからちょうどよかった。 Apple Music、シャッフル1曲目はエレファントラブ「大人は楽しい」大好きな曲だけど聴いたの久々で、今日という日にかかったのがちょっ…

好きなレコードぱっと並べて聞いて

坂本美雨のディアフレンズ、今日のゲストは誰かな?たいしたことない人だったらラジオ聞くのやめて、TVerでドラマ見ようかなと思ってたらゲストは高野寛だった。ううむ。結局ディアフレンズを聞いている。高野寛が語るシティポップ。自分がデビューした頃は…