額面通り

今日はなんでも 正直に

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0909

めちゃくちゃ暑い月曜日。今日の1曲目フジファブリック「カンヌの休日」2曲目カステラ「夜明け」3曲目RCサクセション「つ・き・あ・い・た・い」 肌の調子が悪くてちょっとだけ気分が上がらないけど今日のノルマは絶対果たしたい。今日の回がひとつの大勝…

不思議な人

考えていることが手に取るようにわかる、そんな感じの人だった。自分ととっても似たタイプの人だな、話せば話すほど、そう思った。いろんなことがあって、孤独感に苛まれた時、彼のことを思い出せば、自分はひとりじゃないと、そう思えるような人だった。生…

0904

秋のチェスターコートを買ってしまった。 キャメルかダークブラウンかで迷って、結局キャメルを買った。これを着て、うきうきおでかけすることばかりを考えている。10月は楽しいよきっと。10月になったらようやく1周する。2019年の禍々しい記憶は一…

0903

おっさんずラブ映画版のレビューをいろいろ読んで、感情の整合性を整えることについて考える。 気持ちの流れを上手く形にすることは、やっぱり何よりも大事な部分。まさにここが踏ん張りどころ。ここを上手く乗り越えられれば、この種は花が咲く。妥協せずや…