額面通り

今日はなんでも 正直に

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣と信頼

5月最後の金曜日。今日の1曲目A.B.C-Z「ドキナツ2017」2曲目星野源「ギャグ」3曲目嵐「スパイラル」 月曜から昨日まで、原稿書きが難航してたせいで滞ってた、こまこました仕事をやっつけた。振り込みとかメールを出すとか封筒の在庫確認とか引出しの中…

楽しいことを考えて気持ちを上げる

落ち着きなく連投してしまうことを許してほしい。ネガティブはとりあえず気圧のせいだってことにして、楽しいことを考えることにする。今日は帰りにフライドポテトを買って食べる。おいしいなーって食べることが大事。そしてTSUTAYAさんに言って映画を借りる…

思考の整理

今日の1曲目キリンジ「エイリアンズ」2曲目嵐「COOL&SOUL」3曲目A.B.C-Z「光」 全然やる気が出ない。自分のためだけにお金と時間を使える状況だったら、元気になるのか。わからない。 好きだったことに没頭することができない。些末なことが気になる。長…

嵐だった

春らしい陽射しの水曜日…え?水曜日??今日もう水曜日なのか…早いな。 今日の1曲目SMAP「SHAKE」2曲目嵐「COOL&SOUL」3曲目A.B.C-Z「花言葉」 日曜は嵐さんのコンサートだった。5×20andmore、春の札幌。 活動休止発表以来初めて入るコンサート。どんな…

0508

5月7日火曜日。 10連休が終わり早起きしなきゃなんないなーの気持ちと、夜遅くに飲んだ濃いコーヒーのせいで全然眠れないまま朝に。6時20分にめざましをかけていて5時10分まで意識があったのでほぼ寝ないで仕事へ。 いろいろやることはあれど、仕事はぼちぼ…

コーンの天ぷらが食べたかった

雨が降ってる真夜中。静かで良い夜。 今日は髪を切りに行ったのだけど、連休最終日だけあって街は全然人がいなくて良かった。美容室に行く前に、ZARAなどでお洋服をみる。かわいいなって思ったワンピースがあったんだけど、買おうかどうしようか迷い中。どう…