額面通り

今日はなんでも 正直に

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0227

きょうの1曲目キリンジ「雨を見くびるな」2曲目嵐「green light」3曲目大野智「暁」 昨日は洗面所と玄関とトイレの大掃除をして、気分スッキリ。単純なことだけど、生産的なことをやったと思えるかどうかで全然違うということだ。今日は今日でポケットパ…

0225

今日の1曲目Perfume「セラミックガール」2曲目小沢健二「天使たちのシーン」3曲目FLYING KIDS「言葉は心につつまれて」 昨日プレイリストの中の曲をいろいろ更新したので、今朝聞いたのはその中に入ってる曲。「BASIC」と名付けたそのプレイリストは1月…

0221

今日の1曲目嵐「Happiness」2曲目嵐「Love so sweet」3曲目フラワーカンパニーズ「深夜高速」 いろいろあっても嵐がかわいいとそれだけで癒されるし嵐の5人ががんばってる姿を見るだけで、ああわたしもがんばろう、って気持ちでいられたのが、ただただデ…

0218

今日の1曲目星野源「地獄でなぜ悪い」2曲目二宮和也「MUSIC」3曲目嵐「ミラクル・サマー」 さすがにミラクル・サマーはまだ季節外れではあるけど、先週に比べれば全然あったかい札幌。出勤時のプラス気温は久々じゃなかろうか。寒い寒いっていったって、…

0207

今日の1曲目KREVA「音色」2曲目嵐「Love Rainbow」3曲目も嵐「お気に召すまま」 明日の北海道は大寒波到来とのことなので残ってる有休を使うことにした。明日は1日引きこもりの予定。楽しみ楽しみ。休みの前にやらなきゃなーなこともだいたい片付けたし…

それぞれ少しずつ異なる沢山の想い

1月27日に出された、嵐5人が書いた活動休止の「ご報告」文書をあらためて見ている。 智が「メンバー個々の思いもあります」と、翔くんが「それぞれ少しずつ異なる沢山の想いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました」と書いている通り、文…

0203

今日の1曲目嵐「アオゾラペダル」2曲目も嵐「WAVE」3曲目はなんだっけ…忘れちゃった。 日曜日だけどもろもろの雑務をやっつけるため会社に来た。やらなければならないことを全部やっつけたのでほっと一息。ファミマでバナナケーキを買って、コーヒーとと…