額面通り

今日はなんでも 正直に

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

視線はまるでレーザービーム

月曜日。週の始まりは1曲目Ingram「What Else Can I Say」、2曲目嵐「マイガール」、3曲目Perfume「レーザービーム」。 今日の調子はまあまあ。転び方によってはどちらにも成り得るような状態だけど、悪くはないってことにしとかないと大体が悪いになって…

0526

本日の1曲目はKREVA「希望の炎」、2曲目失念、3曲目は嵐「WAVE」。 いいお天気の金曜日。しかし昨日の夜から問題が勃発していて全然心が休まらない。朝体重を計ったら痩せていた。痩せるのは嬉しいけど、胸に鉛が詰まってるみたいな状態はしんどい。わた…

そこで愛がまつゆえに

本日の1曲目は相対性理論「夏の黄金比」、2曲目は嵐「途中下車」3曲目も嵐「Rise and Shine」。 結局のところわたしのメンタルは太陽の有無によってかたちを成すらしく、太陽が見えなければオロオロオロオロしてしまうようだ。別に毎日完璧なお天気でいろ…

どこまでも遠くまで

今日の1曲目は嵐「Deepな冒険」2曲目は嵐「Love situation」3曲目は奥田民生「イージューライダー」 吐き出す場所がここしかなくて、ついネガティブなことばかりになる。気持ちを上げる方法が見つからない。朝目が覚めた瞬間から気持ちが落ちている。星座…

ちょっと静かにしてくんない?

今日の1曲目は大江千里「REAL」2曲目は嵐「unkown」3曲目は相対性理論「シンデレラ」 楽しいことを考えたいが難しい。自分ひとりならなんとでもできる。自分ひとりのことしかなんともできない。この先の担い手がないのなら、なぜわたしは今ここで、こうい…

0518

ちょっと珍しいくらい気分がいい日。大きなイベントが終わったことも大きいし、ようやく春らしいお天気なのもきっと影響がある。明日午後半休なのもある。とにかくこんなに気分がいいのは珍しい。あ、〆切を守れてるのも大きいかな。〆切があって間に合うよ…

0509

いいお天気だけど心は全然晴れなくて、なんとかしようと動いた一手が全然ダメな感じで、もう二度とLINEなんかするもんか、って噛み締める春。思えばずーっと、胃がキリキリ痛むような気に病む状況が解消されない人生で、いつになったらこういう思いをしなく…