額面通り

今日はなんでも 正直に

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な女の子

3/30木曜日。 朝の1曲目は「Dear My Friend」嵐。 いざッ、Now アーティスト: 嵐,宮崎歩,井上貴志,小川貴史,久保田洋司,TAKESHI,SPIN,櫻井翔,吉岡たく,CHOKKAKU,ha-j 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2004/07/21 メディア: CD 購入: 2人 クリック…

あの鐘を

3/28火曜日。 「あの鐘を鳴らすのはあなた」クレイジーケンバンド。 あの鐘を鳴らすのはあなた アーティスト: クレイジーケンバンド 出版社/メーカー: Almond Eyes 発売日: 2012/04/13 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 剣さんの声が…

永遠なるMUGEN

3/25土曜日。 ありすちゃんよろしく、多分に笑ってない目で「みんな大好き!」「みんなありがとう!」的な1日。お気に入りのお洋服着てることが心の支えだった1日。 3/26日曜日。 「(500)日のサマー」をDVDで。 (500)日のサマー [DVD] 出版社/メーカー: 20…

このままもっと

3/24木曜日。 1曲目「このままもっと」櫻井翔。さわやか3組な朝。智担のお友だちからメールが来て、黒い気持ちをぶっちゃけあったら清々しい気持ちになった。単純だな自分。でもありがたかった。やっぱり人と話をするのって大事なんだな。なかなか自分から…

四月の風

3/22水曜日。 今朝の1曲目は嵐「風の向こうへ」。iPodには今700曲くらい入れていて、毎朝なんの曲が最初に出るのかおみくじ気分で楽しんでるのだけど、700曲のうちの342曲は嵐さんだから嵐の曲が出る確率は単純に50%。いやほぼほぼ嵐やん。それほぼほぼ嵐の…

なんかスゴい慣れてきました

3/21火曜日。 3連休明けの朝イチiPodシャッフルは嵐「The Bubble」。2004年リリース、4枚目のアルバム「いざッ、Now」収録の大人っぽい楽曲。大野さんの艶やかで伸びのある歌声がきれいで、櫻井さんのラップが超絶セクシーな大好きな曲。 ”横にいるそいつが …

そ・う・ね人生は

3/15水曜日続き。 オトノハ、帰り道寒くて震える指で17:58からリロードリロード。今回もきっちり18時に更新してくれたこと、書かれた内容に改めて、改めてさらに櫻井翔という人が大好きになった。アイドルであるということ、ビジネスとしてのビックコンテン…

どこまでもランナウェイ

3/13月曜日。 バレンタインの日にたまたまいらっしゃったエライ人のためにお茶請けとしてお出ししたチョコ(明治ミルクチョコレート、つまり潤がCMしてるやつ)のお返しにと高級焼き菓子詰合せをいただく。これぞ10倍返しなクオリティの詰め合わせで申し訳な…

希望とは

朝からびーびー涙が出て(PMSの影響だと思いたい)びろびろ泣きながら歩いてた時に見つけたHOPE。横断歩道のところに落ちてたHOPE、こんな精神状態の時に泥だらけのHOPEなんてあまりに出来過ぎやん、って思って写真を撮った。一回通りすぎたのにわざわざ戻っ…

軽く笑えるユーモアを

軽く笑えるユーモアを うまくやりぬく賢さをー(イージューライダー)うん、笑おう。うまくやろう。イヤイヤはもうやめやめ。楽しいことを書こう。とりあえず先週の記録をしよう。 3/7火曜日。 久々の出勤で仕事も溜まっていたところに人事からの爆弾。来年…

20170311

懸念してた以上に具合の悪い3月11日。自己満足は早く終わりにしてほしい。

20170310

満月が近いせいか収束を見せる気配のない櫻井翔熱愛記事のせいか、昨日今日は非常に調子が悪かった。イラつき…イラつき??一体なににイラついているの。単純に疲れが抜けてないのもある。仕事が忙しいのもある。潤が上原ひろみを絶賛してるしやがれを見る気…

その行為は自己満足じゃないのか

自己満足の世界。正直気持ち悪いと思ってしまう。「みんなで一緒に」って、それだけ?ただの自己満足な行為は気持ち悪い。気持ちだけは寄り添いたい、気持ちだけでも寄り添ってもらえたらありがたい、なるほどそういう人もいるだろう。それは理解する。理解…

20170308

残が81.9%と言われれると「あ、なんにもしてないのにけっこう減ってんな」って気持ちになる。朝満タンに充電して100%だったはずなのに、別に見たいわけじゃないTwitter大喜利とかかわいい画像とかたいした興味もない芸能ニュースとか、そういうのであっと…

ただいま

楽しみすぎた週末と月曜日を経て今日からまた通常業務。やらなきゃならないこと、やってるつもりだけどまだまだまだ。4日間の出来事を思い出す限りに。食べたかったパッキマオ、量は少なくなってたけど味は当時のままで満足。歩いて歩いて、好きだった歩道…

16.5%を超えてゆく

木曜日。今日は上司様がお休みのため朝から一人でいる執務室。ちゃんとお化粧してお気に入りの服を着て(上司様がいないから気兼ねなく攻めてるお洋服)おいしくコーヒーを入れて、一人。ああなんて幸せな一日。自分のために時間を使い、これでもかというほ…

今年も残り83.8%

先週金曜日から風邪が悪化して朦朧とした頭に飛び込んできた”櫻井翔交際報道”。まだ1週間経ってないのか…報道から5日目、風邪は咳がひどくなり、交際報道は更なる加熱を見せ、お友だちの翔担は意気消沈。沈黙につぐ沈黙。一報を聞いたときは、おいおい嵐4人…