額面通り

今日はなんでも 正直に

0316

ほろほろ雪舞う月曜日。今日の1曲目chelmico「Easy Breezy」

チェルミコちゃんかわいい。チェルミコちゃん大好き。テンション上がる。今日は月曜日だけれども明日お休みだから嬉しい。明日は誰にも言わないお休み。なにしようかなあと考える。お天気次第なとこもあるけど、いろいろやりたいなと計画を立てる。

2曲目星野源「アイデア

明日お休みだから今日やらなきゃならないことあるけど、やりたくない。水曜日でもいっかー、ってついつい。でも水曜日は入稿日だから…まあいい。なんとなかる。

3曲目aiko先輩「青空」

触れてはいけない手を 重ねてはいけないくちびるを ああ知ってしまった ああ知ってしまったんだ、ってはちゃめちゃにエロくないすかaiko先輩。でも最後まで聞くと結局叶わなかった恋の感情を歌った歌であるから、切ないソングなんだけどもいつも出だし聞いてエロ~aikoエロ~てなってる。いい。

5月の新国立競技場での嵐のコンサート、アラフェス2020の開催であることと、申込受付の詳細が今日12時に解禁になった。聞きたい曲のリクエストも受付がはじまってるけど、全然テンションが上がらない。そもそも今は楽曲のことを考えられない。気持ちが切れるのはあっという間だなあと思う。辛い。切ない。

そんなこんなで、5月の国立はエントリーしないけど、今年も東京には行きたいな。年内…できれば秋。去年同様、秋にひとり旅したいなと思う。