額面通り

今日はなんでも 正直に

0204

30センチほど雪が積もっていた朝。今朝の1曲目ドーナッツホール「大人の掟」2曲目SOIL&"PIMP"SESSIONS feat.三浦大知「comrade」3曲目銀杏ボーイズ「恋は永遠」

今日は立春で、新しい年のスタートだから、すがすがしく背筋を伸ばして歩いた。自分が吐き出す毒にやられがちだった1月を経て、とりあえず事実はどうだとしても毒は胸に隠しておくのがいいかなとずんずん歩きながら思った。

LUCKY TAPES feat.Charaの「Lonely Lonely」が流れてきて、あー久々に聴くなあ、懐かしいなあと思ってたら次の曲が真心ブラザーズ「メロディー」で、立春の日の今日にぴったりですごく良かった。モノを創ることをやめられるわけがない。

今日はやるべきことをやる。全部全部終わらせる。そして早く帰って映画を見る。