額面通り

今日はなんでも 正直に

良い日だった

f:id:yellowcnr:20200114003543j:image

お気に入りのカフェに行くために、いつもよりちょっとだけオシャレして(なぜなら新しい年になって最初の訪問なので)寒風吹き荒ぶ中お店の前まで行ったら今日に限ってお休みだった。オーノー、と思いつつ、せっかくだからセールで賑わう駅ビルへ。プラプラしていたらパトリックのかわいいスニーカーが底値と思われる値段で売っていて、一瞬迷ったけど思い切って購入。グレー地に水色のソールのパトリック。たった一足だけだったのにわたしのsizeにぴったりだったのが嬉しかった。春が楽しみだな。好きだと思うものを選ぶのはやっぱり幸せな気持ちになる。夜みたテレビもいろいろ良かった。グレーテルのかまど室生犀星。地球タクシーの運転手さんの身の上話。写真は近所のコンビニに売っていたチリワインの小瓶。イエローダイヤモンドバタフライ180円。甘酸っぱくておいしかった。洗面台の掃除をして前髪を切って、マニキュアを落とした。録画してた吉高ちゃんのドラマを見ながらストレッチもした。明日はイベントの打ち上げで夜遅くなるけどそこそこ楽しんでいこう。毎日は続く。機嫌よく楽しく。