額面通り

今日はなんでも 正直に

0909

めちゃくちゃ暑い月曜日。今日の1曲目フジファブリック「カンヌの休日」2曲目カステラ「夜明け」3曲目RCサクセション「つ・き・あ・い・た・い」

肌の調子が悪くてちょっとだけ気分が上がらないけど今日のノルマは絶対果たしたい。今日の回がひとつの大勝負。無事に書き上げることができますように。夜はおいしいごはんを食べる予定があるし今週は水曜日もおいしい焼き鳥を食べに行く予定があるのでがんばれる。秋を楽しむ。

昨日の夜、BSフジでやってたフジファブリック15周年特番を見た。「手紙」の演奏シーンで引くほど泣いた。今年のいろんなことが一気に押し寄せてきたようだった。フジファブリックは志村くんがいた時よりもう長く活動してるのがほんとうに素敵だと思う。淡々と変化してる、ってのがわたしの中のフジファブリック