額面通り

今日はなんでも 正直に

0816

台風が近づいている金曜日。今日の1曲目Official髭男dism「Stand By You」2曲目「Ca Va?」3曲目エド・シーラン「Shape of You」

台風の影響で今日のライジング初日が中止だそうで、さてどうしたもんか、なtweetが溢れている。わたしは通常通り仕事。仕事といっても特に急ぎでやることはないのでエアコンの効いた涼しい室内でロコンドのページをうろうろ見たりしている。スニーカー欲しいなーとかうろうろ思っている。

今日はひさびさにポケットパークと思っているのだけど、動かしてないせいでなまったからだがとても鈍く、心が折れそうになっている。しかし、やる。つべこべ言わずにやれ、なのである。まずは準備運動。ゆっくりと筋を緩め、筋を伸ばす。全体像を思い浮かべつつ細部を磨く。自分にしかできない仕事。