額面通り

今日はなんでも 正直に

なけなしの命がひとつ どうせなら使い果たそうぜ

お盆のど真ん中、陽は射してるけどやっぱり涼しい水曜日。今日の1曲目椎名林檎宮本浩次「獣ゆく細道」2曲目Beastie Boys「Fight for your right」3曲目Dragon AshViva la revolution

ほんとはお休みだったのに、突発的なことがあり急遽出勤になった本日。とりあえず午前中で全部終わらせ、今お昼休憩中。

f:id:yellowcnr:20190814123209j:image

お昼くらいは贅沢させてくれよ〜と誰に言い訳するでもないけど、ステーキを食べた。ひとりステーキ全然いけるタイプ。サラダのドレッシングにシークワーサーというのがあって、前の女子がかけてたので真似してかけてみたらとっても美味しくて満足。ステーキはお塩のみで食べる。ナイフとフォークで切っている時に店内BGMでギルバート・オサリバンの「Alone again」が流れてきてとても良かった。お肉を食べたらなんだかさっぱりとフルーツが食べたくなって、スーパーの果物売り場でカットフルーツを買って食べた。

f:id:yellowcnr:20190814123613j:image

パインもっともりもり入ってたけど写真撮る前に食べちゃった

パインなんて久しぶりに食べた。甘酸っぱい、というよりは甘い、という感じ。午後は午後でまた別の仕事。遠出。バタバタだけどもしょうがない。がんばろう。